09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

すーぱー☆ヒトリゴトたいむず

更新は少ないですが、頑張って書いて行きますねw基本はTW日記になると思います・・^^

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ええ、アフロは神ですとも 

そうです、アフロは神なのです

その証拠に、ほら

TWCI_2010_3_24_21_43_40.jpg

こんなにも

TWCI_2010_3_28_21_18_23.jpg

同士達が!!

やっぱりアフロの力はすばらしいですねぇ・・・

あと、最近の僕の生活状況(完全におまけ)

・1:昼過ぎ起床
・2:パソコン起動 (特に使うことはない)
・3:MH3(wii)起動 (特に熱心にやる訳でもない)
・4:ピアノでアニソン (適当) 最近は「ひぐらしのなく頃に」の「you」でござい。
・5:本屋で立ち読み (小説3時間、マンガ3時間)
・6:お絵かき ラクガキ (最近は友達画がお気に入りカモ)
なんというNEET。
新学期が始まるまで暇ですね。
誰か遊びましょうよぅ・・・。

TWででもw

あと、描かれてもいいかなぁ・・・なんて人がもしいらっしゃったら
コメントでも何でもいいので連絡してくだしあw
っていうか上達のために描かせてぇぇぇ><

Posted on 2010/03/30 Tue. 19:42 [edit]

TW日記  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

おー!俺が落ちた後にんな事があったのかーっ!
そしてなんという羨ましい生活w
っていうか描いて~!俺書いて~w

あかぎしげr #- | URL
03/31 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaoshino.blog104.fc2.com/tb.php/8-dd362f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

